人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら・さく・パン・おいしいね

yukkobread.exblog.jp

このぱんが美味しいんです

このぱんが美味しいんです_e0168662_15413429.jpg
レーズン酵母エキスの
ねぎ味噌チーズぱん

このぱんが美味しいんです♡

そらママさんのレッスンで教えていただき
名前のとおり
「葱&味噌&チーズ」INのぱんです

娘たちに言わせると「このぱんヤバい〜」らしいです


ワイン用にアレンジするなら
味噌のかわりに
オリーブのタプナートにチーズ、とか生ハムとか INしたら
間違いないでしょうね〜
来月の地球屋さんのワイン用 ぱんセットに入れようかと思案中です






さて
少し前のお休みの日に「生駒エリア」をドライブしてきました

いつもお出かけの時はこのブログの方の情報を頼りにして出かけます

この日も休日stleさんの「奈良エリア」のカテゴリから
生駒に目がいき、未開拓エリアだったのでわくわくとお出かけしました

高速に乗ると河内長野から生駒まで1時間かかりません!
近い〜

このぱんが美味しいんです_e0168662_16002035.jpg
「ラッキーガーデン」
でカレーBOXといちごのアイスをシェアして

山岡ピザは予約できず断念し
その後
宝山寺あたりをさまよって
「ナイヤビンキ」でマクロビランチを。



生駒エリア
個性強すぎて…
???
かなり不思議エリアでした
知らなかったんやもん


景色がとても綺麗で、夜景もすごいやろな〜きもちよかったです!

















by motherleaf_bread | 2015-05-15 16:06 | 酵母ぱん