人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら・さく・パン・おいしいね

yukkobread.exblog.jp

ワイン会 地球屋さんにて

ワイン会 地球屋さんにて_e0168662_12163649.jpg
ワイン会 地球屋さんにて_e0168662_12164947.jpg
ルヴァン種で
ぱんをたくさん焼いて向かった先は





地球屋さん!



ワイン会のお誘いをいただき、
ぱんのご注文もいただきまして、
ワイン会 地球屋さんにて_e0168662_12170902.jpg
前半は
シニアワインアドバイザー072.gif 阪谷みのり店長の ワインレッスン!


ソムリエ試験
志半ば!ということをすっかり忘れていましたが、
去年の今頃は…どんだけ練習したことでしょう042.gif


みんなでわいわいと楽しく感想を言い合い
ボケてツッこみ、大阪のノリのワインレッスン!
おもしろい〜




そして
ワインリストをいただき

お持ちかね〜
後半に突入
ワイン会 地球屋さんにて_e0168662_12172878.jpg
近咲暮さんの
ワイン弁当♡

どのお料理とどのワインが合うか
アドバイスをいただきながら、意外な組み合わせなんかもあったり
盛り上がりました


ワイン会 地球屋さんにて_e0168662_12260783.jpg
ワイン弁当 最高!!
週末に定番で販売してほしいくらいです



ぱんも皆さんに「おいしい おいしい」って
喜んでいただき、
すごく すごく嬉しい気持ちでいっぱいになりました
ぱん 焼き続けててよかった。






いつも良い場を作ってくださる
みのり店長 そして(天)さんありがとうございます
感謝です


是非 また第2回目を〜!



by motherleaf_bread | 2014-09-21 12:31 | わいん