人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら・さく・パン・おいしいね

yukkobread.exblog.jp

大阪オクトーバーフェスト ビール祭

大阪オクトーバーフェスト ビール祭_e0168662_10102278.jpg

みんながフェイスブックで報告していて、
是非行かなきゃ!の
オクトーバーフェスト、ドイツ収穫祭のビール祭に行ってきました

大阪オクトーバーフェスト ビール祭_e0168662_10102354.jpg

阿倍野ハルカスがこんなに高くみえる
天王寺公園

大阪オクトーバーフェスト ビール祭_e0168662_10102589.jpg

こんなお店がいっぱいあって
大阪オクトーバーフェスト ビール祭_e0168662_1010263.jpg

大阪オクトーバーフェスト ビール祭_e0168662_10102978.jpg

大阪オクトーバーフェスト ビール祭_e0168662_10103074.jpg

ビールとおつまみを調達

さすがドイツのソーセージは
美味しい♡
最後の写真のハムみたいなのだけ
脂のとこが多くて、NGでした

外で飲む機会がめったにないから、
生ビール飲むと、やっぱり美〜味しい
なんせ、もともとビール党だから、
このお祭はたまらん‼

そして、
旦那さんがニヤニヤ嬉しそうに
買ってきたこのピンクのビール
大阪オクトーバーフェスト ビール祭_e0168662_10103270.jpg

見るなり私は、
なんでこんなチューハイみたいな
女のビール買ったんよ(*`へ´*)と
ダメ出ししましたが、

これが日本にはない不思議ビール!
ベリーのかわいい甘い香りがするのに
味は甘くない
ビールのニガ味もあるし不思議〜
大阪オクトーバーフェスト ビール祭_e0168662_10103329.jpg

こんな説明ありました


さて
お腹いっぱいになって向った先は
大阪オクトーバーフェスト ビール祭_e0168662_10103564.jpg

京セラドーム、ファンモンライブ♪

初めてアリーナ前方席をゲットてき、
大興奮でした。
元気パワーもらえたわ
35000人やって。すごいねー
by motherleaf_bread | 2012-09-30 09:05 | おでかけ