人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら・さく・パン・おいしいね

yukkobread.exblog.jp

久しぶりの発表会

久々のピアノ発表会がありました


お友達と↓
久しぶりの発表会_e0168662_21091030.jpg



終わった後に先生と一緒に
↓↓
久しぶりの発表会_e0168662_21060987.jpg



記録の為 お粗末ながらYouTube アップです




長女高1 グリーグ ピアノソナタ第7番 第4楽章




長女 オーボエ(別リンクで開きます)
プーランク ソナタ第1楽章

中1から吹奏楽部でオーボエ吹いています
ソロ曲を聞くのは私も初めてでした







次女中1 ベートーヴェン ピアノソナタ第8番 
悲愴 第2楽章(別リンクで開きます)
2楽章は後半途中迷子になりました(笑)ひどいですよ〜

2楽章にあこがれて悲愴を弾いたのに こんなんで終わったら無念すぎ…
長女が「これで終わったら悔しすぎやろ。今日中に取り直して記録を残しておくべき!」って
さすがおねーちゃんってことで、完成バージョンは別で載せました


気を取り直してなんとか弾いた
悲愴 第3楽章





お疲れさまでした〜

コンクールと違って 私もリラックスして楽しんで聞けました♪
発表会はちょっとしたお祭り気分で
終わった後は なんとも言えない充実感です


by motherleaf_bread | 2015-01-24 21:01 | 娘piano