人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら・さく・パン・おいしいね

yukkobread.exblog.jp

高野山へドライブ 〜大渋滞の巻き〜

テレビのニュースで高野山の紅葉が見頃って
言ってたので、おいしい所めぐりも兼ねてドライブです。

阪和道海南IC→ベーグル「セ ジョリ」→高野山 紅葉狩&ケーキ→
かつらぎ町 酵母パン&かふぇ「思季 うらら」の周回コースの計画

食べ物ネタは 別でアップするとして
きれいな紅葉の写真を…

高野山へドライブ 〜大渋滞の巻き〜_e0168662_19502770.jpg

高野山へドライブ 〜大渋滞の巻き〜_e0168662_19503741.jpg

高野山へドライブ 〜大渋滞の巻き〜_e0168662_200324.jpg


みんなニュース見たんかな?!
途中の道は高野山まで一本しかないので、大渋滞(涙)
流れず、停止するので、(P)入れてサイドブレーキ引いて、ぼけーっと
待つしかない。

結局奥の院はあきらめて、手前の門のところで帰ってきました。
ケーキ屋さんじゃなくて、おだんご屋さんで休憩して下ってきたのでした。



この日は、おねえちゃん部活がめったにないお休み。
「おいしいもん食べれるから おいで!」と無理矢理
連れ出しました。
ところが…どこへ行っても「ハズレDAY」
になってしまい、ついてない…。おねえちゃん残念!!

お店編は次回に続く!
by motherleaf_bread | 2012-11-06 20:08 | おでかけ